-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり
2010-02-04 Thu 23:50
FFが一番好きです。←


あ、ふと思っただけです笑
KHもシャドハも遙かも00もボカロもサンホラも鋼も聖剣3もクロノもロストオデッセイもブルドラもGS美神も絶チルも黒執事もバハラグも幻水2も好きですけどね!他も色々好きですけどね!

でも私の頂点がFFなのは人生2○年一度も変わったことがなく。

FFってなんでこんなに魅力的なんだろう…不思議。
昔のも今のも全部ひっくるめて好きです。
あ、ただの厨だからですかねすいません。
どれも甲乙つけがたいんですよー。それぞれに良いところがある。

まぁそんなことは置いとき。
この間の日曜は水無瀬誕生日イベントという名の00マイスター合わせしてきました(^0^)/
マイスターが揃うって中々ないから水無瀬もだが 私 もたぎった!←人の誕生日企画に便乗しすぎw
しかも自分がロックオンじゃないってのが新鮮で新鮮で^^笑
始終ニラニラしてた気がします。
本当有難うございましたごちそうさまでした←
でもやっぱりニール以外をやるとちょっと落ち着かないからニールがやりたいです笑
あ、いや、他キャラも好きだけどね!00って作品自体が好きなんで。
ただ…落ち着かなくて笑
またマイスター合わせられるならやっぱりにニールしたいなぁて再認識しただけです(´ω`)
そんな素敵で楽しかったマイスター合わせのデータはまだパソに入れてないわけですが!←
今週中には1・2枚くらいは編集したい…!

それと!
日曜日から木曜日くらいまで、

東京からいなくなります^ω^)www

7日、ビクサのFFオンリーに行って漁ってカメコって昼には出て、京 都 行ってきます^^
一部の方はお分かりかと思いますが、遙か10年祭in京に行ってきます。
千秋楽だけ楽しんでくる…!
遙か10年周年記念イベントを京都で過ごせること、本当に幸せに思います。
遙かはファミリーなんだから!ゲームもキャストもスタッフもファンもみんな好き笑
本当は夜行バスで行きたかったんですがFFオンリーだけは外せないので、ちょっとだけ顔だししてから、新幹線です。
…新幹線…orz
ちょっと関西のイベントでも覗こう(そしてFFレイヤーを狩ろう(…))とも思ったのですが、アーカイブとかで予定を見てたらFF予定の方、ほとんどオンリーだったもんで^^
ですよね。致し方ないですよね。だってFFですもn(ry
FF好きー(*´д`*)
好きなモノに囲まれたり触れられたりして暮らしててホント幸せ者だと思います。
こんな幸せでいいのかな^^こわいこわい
あ、それで、遙か祭のあとは京都~熊野とかを旅行してきます\(^o^)/
完全に遙かツアーですよねわかりまs(ry
遙かに関係するとこ全部は行けないんでほんの一部だけですが。
これで時空跳躍出来たら完璧なのn(ry
早く梶原姓になりたい今日この頃^^←
でも翡翠の本名的意味で橘姓でも良いかもしれない^^
梶原姓は望美ちゃんに譲ります。だから私を橘姓に(ry

よしよし、こんな感じで京都で竜神様に呼ばれてきます^^^^^^^^かんぺき^^^^←

突然消えた場合は和歌山で事故ったか竜神様にお呼ばれしたとお考えください^^探さないでくださいww
荷造りせなー!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます←
2010-01-20 Wed 04:34
現在、4時です。おはようございます笑
夕飯食べずにベットへダイブした結果こうなりました^^早すぎ

そんな訳で先週土日は遙か10周年祭でした!4公演!
もうさ…私やっぱ遙か好きだわ…(*つ∀`*)。
萌えやら感動やら色々思ったことはありますが、めんどくさいので(←)まとめると

遙かを好きになってよかった

と思いました。本当。
私はファン歴10年じゃなくて8年弱で先輩方もいらっしゃるわけですけど、年齢問わずみんな良い人ばかり。
こうやって優しい人が増えてけばいいのにって思った笑>千秋楽の和彦さんより
遙か好きで嫌な人って滅多にいないよね。
スタッフにも、キャストにも、ファンにも、みんな有難うって言いたい。好きである。
ここまで来るとファミリーみたいで楽しいよね!←w
で、今、ものっそ京公演悩んでます…^^笑
FFオンリーとどっかぶりなんで、行けても夜の部なんですが、千秋楽…行きたいわけで…。
千秋楽っていうか

遙か10周年に京都にいる

っていうのがやりたいわけで…。あんまり京都行く機会ないからさ…。
何故7日にしたし!ほんと!つд`)゚・。・
友達とまじめに悩んでます笑
ちなみに感謝祭も行く予定です←w
フェスタは…クロノオンリーなんで…行けても夜ですかね…^^ひろき…

そんなわけで土日参加された方お疲れ様でした!
会えた方構ってくださった方有難うございました!
同じものが好きって素敵だよね!笑

よし、久々に写真編集でもしてくる。あとbbsアクア編続き←
てかサイトにfc2の広告がいろいろ入ってて見づらくなってるんですけど、これはもう…変え時なのかな…笑
ブログサイトって便利だよね知ってる^^←
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くりあー
2010-01-15 Fri 22:52
やああああっと13とKHBbSテラ編だけクリアしてきました(´∀`)ノ
ネタバレしませんが、とりあえず、

ホプライ万歳←

…わーい。まさかすぎた結果だぜー^^←
ファングももちろん好きなんですが、ホープが可愛すぎて。イケメンすぎて。
本当3~5年後が楽しみで仕方ありません。
公式ですよねわかりms(ry

で、Bbsの方。
テラ…やっぱ好きでした…^^←
ところどころ、いやいや違うだろそこwてとこはありましたが、やっぱテラ好きだなーと。
基本、友の為とかドツボなんですよね/(^o^)\わかりやすい笑
ちゃっちゃとアクアとヴェントゥスクリアして、レポート集めてラストやって、シークレット見たいと思います。
KHは戦闘がほっっんと苦手なんで、PSPとかGBA程度が好ましいです…^^PS2のほんとにつらかったんだ…笑
あと2人頑張るんだからー!ノд`)。

そんな感じで明日から

遙 か 祭 で す (´∀`)←話変わりすぎ

土日4公演全部参加してきます。
見かけた際はちょっとテンション高くてもスルーしてあげてください^^
明日はひーさま!
明後日はサザキ!
デートしてきます^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KHBbs。
2010-01-10 Sun 01:33
発売しましたね。
…ソフト来たけど、プレイしたい気もするけど、テラに会いたい気もするけど、

KHのシステムがとても苦手であ る … \(^o^)/←

とりあえずテラ→アクラ→ヴェントゥスの順にやる予定(分かりやすいw)なんですけど、いかんせんアクションが苦手なんでやる気が以下略←
誰か代わりにやってくれ…orz

そんな訳で未だに13に逃げているわけですが!グランパルスの住人ですどうも。
で、プレイすればするほどスノウが好きじゃなくなってくるこれどうして!\(^o^)/あるぇ?
あ、いや、好きなのは好きなんですけど、なんていうか何かが引っ掛かっかりまして………最近正直ホープの方がイケメンなんだが←
ファングは発売前からドストライクで好みだったんですけど、今とってもヴァニラたんとホープの株が上がってます。
ついでに言うとホープ×ライトさんにハマってまs(ry
ま さ か す ぎ る ^p^)おいおい少年だぜ?
プレイすればするほどホープがかっこ良くみえてくるんですが、おぉぉどうして…!私が少年だなんてありえなi(ry
スノウはセラと一緒だと好きかも知れません。
ホープの将来が楽しみで仕方ありません。
あ、なんか、詩紋の5年後妄想(…)を思い出した^^
ホープのヴァニラに対するからかい方が14才にみえません、なんだ、あの14歳。5年後、いや、3年後が大変楽しみである。身長も伸びるし絶対イケメンである^^
で、ライトさんに求婚するんですよね分かりまs(ry
最初はヴァニラと!と思ったんですけどだめだライトだライトニング。久々にFF妄想でパーンしそう/(^o^)\
そんな私の今のPTメンツはライト・ラング・ヴァニラなんですけど笑
ホープ入れたいけど…使いやすいのヴァニラなんだ…ごめんホープ。笑
よし、またグラン=パルスで寄り道してきます。ノシ
別窓 | 速報・写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明けました。
2010-01-04 Mon 00:41
明けましておめでとうございます!
やっとこさパソ子と遊べました。
携帯よりやっぱパソの方が書きやすくて好きです(´∀`)

そんな感じで先日携帯日記ではご挨拶させていただいたような気がしますが、今年も一年宜しくお願い致します。
今年も去年と変わらずマイペースに活動する予定なので温かい目で見守ってあげてくださいませ。

ちなみにジャンルは今年もゲーム系中心に遊んでいくと思います。>ガンダム00除く←
なんかFFやKHBbsのCMとかテレビ番組でゲームBGM使われてたりするとほんとたぎっちゃって、私、やっぱ、ゲーム好きなんだわー…^^うへ。と何度も思い直します。
ちなみにこの前のSASUKEでロストオデッセイの戦闘曲使ってたよねげへっ←

がしかし、こうゲーム!ゲーム!とか言ってますけど、
カウントダウンイベでも思ったけど2010は00yearになったら良いなー。
とも思っちゃったりするわけです。優柔不断w
良い加減ニールパイスーやれって話だよね^^何年かかってるんだろう私^^むしろ布どこやったかな^^←
本当劇場版が楽しみです。


でもって!

1-2日にかけて深夜撮影会行ってきました!2010年初コス(^0^)/
Rさん主催お疲れ様でした!有難うございました!
ご一緒させていただいた方々お疲れ様でした!
途中、水無瀬以外寝たけど、まったり出来て楽しかったです。おせちまで食べたし。最後は黒豆処理班だったけど笑

てか初めてじゃないかな、こんなに早く初コスするの…笑
しかも参加決まったのがクリスマスくらいだったので衣装オール手持ちでしたすいません。しかも一人完全別ジャンルですいません。さらに言うとニールとウルはやるって前から決めてたけど、あーびんとラグナは家出る2時間前くらいに決めましたすいません(´ω`)忘れ物ありすぎた笑
てかみんなラキド好きすぎだろ…^^←人気に嫉妬w
FFももっと流行ってよ!!!!!←w
なんとなく私の周りにFFレイヤーが少ないと思うんですが何故でしょうか^^)あれぇ?
皆無ではないけど…レイヤー人口比率を考えると少ない…気が…?私が見てないだけかしら?(´`)はて?


よし。

002_20100104003914.jpg

今年も一年宜しくお願いします!


あ、撮影会の写真は自分のしかないけど明日か明後日には速報あげれたらなーと思います(´ω`)それでは
別窓 | 速報・写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 気まぐれ報告書 | NEXT
