スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好みについて+連休の
2009-10-20 Tue 02:43
2週分?まとめてだから長いですよー。




そんな訳で、先日の土日は時・蘭華・アタカとスパやらast邸にお泊りやら池袋やらと一緒に遊んでいたんですが、毎度ね、喋る度に思うんですけどね、
どうにもこうにもアタカさんと好みが一致しすぎてて大変困っているわけで す 。
大抵どのジャンルでもCPとかキャラとか色々、(*゚д゚)yes!!!!!!!てなってしまう(´・ω・`)おかしい…おかしすぎる…

こ…好みが一緒だなんて認めないんだから…っ!←

とまぁツンデレ風にしてみたけど、そんなのはどうでも良くて、本当ツボが一緒すぎて困ります^^^^
あれね、ツボが一緒なのも好みが一緒なのも嬉しいんだけど、困るってのは勧められると高確率でハマるのが困るってわけで/(^q^)\
特にあんげんあんげんあんげんあんげんあんげんあんげんあんg・・\(^p^)/プゲー
月刊男前図鑑制服編を聞かせてもらったんですが32才警官がたまりません。
32才警官、しかも若干ヘタれている時点で\(^o^)/てなるのに+安元で完全に私死亡フラグ\(^q^)/

人生初、聞きながらリアルに/(^q^)\てミシンに突っ伏しました。なんぞこれ。凄い破壊力。

良くε-(゚д゚* )≡( *゚д゚)-3とはなるんですけど、初めて頭抱えて突っ伏した^^すげぇ
本当最近安元に弱くてどうしようもありません。
おかしい。
そんなに私声優にそこまでワッとなる人ではないはずなんですけど…たぶん。あ、うん、自信はない←
井上さんやら三木やら広樹やら小野坂やらに時折テンション高くはなってるけど、ここまでではないはず、なん…だ…。はず…。
でもあの人、3次元でもテラ好みなんですもの(´・ω・`)アタカ共々
あまりにテンション上がってお泊りの時にずっと安元話をアタカさんとしてたら蘭華チャンにすげー冷めた感じで「また言ってるよ^^^^^」て言われました。あ、ごめん^^笑
ここ何か月かずっと待ち受けにしてるくらい好きですどうしよう(´∀`)笑
そのうちまたザクエアに戻るとは思うんですけど(←)、あんげん恐るべし。
あー32才警官落ちてないかなー^^^^^^←
日野くんの駅員も可愛かったけど最後が大変おしい感じで。もちっと大人な対応だったらなー。おしい。実に惜しい。
て言ってたらアタカさんも一緒だったという。
…うーんおかしい。



あ、で、先日の土日ではなく、さらに前の先週の連休最終日の12日。
結局撮影会に参加してきました(´∀`)笑
オンリーとむっちゃ悩んだんですけど中々見ない場所だったからそっちに心動かされまして。
ラキド合わせな水無瀬・エル・リンネのところに転がりこんできました。空気読まずにザックスで。
…^^
すいません^^
で、後半あみだくじで衣装チェンジラキド合わせ☆てのに混ぜていただきまして。
ラキド一切持っていないって言ったら水無瀬が大きめに作ったから大丈夫!とかで貸してくれたのは大変有難かったのですが、これまた見事に衣装 パ ッ ツ パ ツ で^^^^^ばくしょお
入らないかと思った。もうね本当色々必死だった^^
入ったからおkとか言われたけどパツパツってかなりあれだよね。写真うつりあれだよね^^
体型が違いすぎるのを自覚していただきたいです^^入らないっての^^
そんな借り物ラキド合わせ+1人ぼっちなザックス(笑)を追記にチョロリと突っ込んだのでラキド好きな人、周りだけ見てください^^笑
ちなみに私、ベルナルドが一番好きです。
三木じゃなかった私おめでとう(´∀`)ノw
あ。ラキド写真はall水無瀬の右クリデータです。有難う。←





【ラッキードッグ1】

*前半*
ジャン@リンネ
ジュリオ@水無瀬紅
イヴァン@エル


3shot-008.jpg





3shot-006.jpg





3shot-007.jpg





*後半*
ジャン@水無瀬紅
ジュリオ@エル
ベルナルド@リンネ
ルキーノ@晄貴


3shot-010.jpg





3shot-005.jpg





久々のBL撮影で大変たぎった為、載せられないの一部発生したとかなんて久々な感覚\(^o^)/www
ここんとこずっとNL撮影だったりCPじゃなくて友情系の撮影だったりしたからBL撮影がめっちゃ楽しくてですね…!はぁはぁごろごろ
BLて楽しかったってのを思い出しました(^ω^)ぐふぐふ
みんな私をカメコで呼ぶとイイと思います。あ、わたしは私服ね。
てか脱いでくれ。いや脱がしたi(ry←
イベントでの絡みは嫌いなので撮影会で安心して脱がされてください^^>一部メンツへ
あー左側ってすごい楽しかったってのを思い出した。
ん。そんな日でした。まる。






続いてザックス。
長くてすいません。
てか私のザックスもう飽き飽きしてると思う(笑)のでスルー可です^^笑










まだ編集しきれてないので速報レベルで2パターン。




【CCFF7】

zack class 2nd ver.@晄貴





*case 1. バノーラ*



最初のイメージはバノーラ工場。
まだ、アンジールと共に行動していたあの頃。


バノーラを知って。

z-004.jpg



バノーラホワイトを知って。

z-003.jpg



これからもずっと一緒に任務出来ると思っていた

z-005.jpg


そんな幼き日。
















*case 2. モデオヘイム*



もう一つのイメージはモデオヘイム。
アンジールから希望と誇りを託された場所。


誰よりも尊敬してた人から誇りを託され。

z-002.jpg




何よりも大切に使っていた物を託され。

z-001.jpg




これから何をすればいいのか

m-z001.jpg




これからどこに進めばいいのか

m-z002.jpg




どうやって誇りをもてばいいのか

m-z003.jpg




まだ分からない

z-006.jpg




そんな苦悩の日。













以上です。
ザクエアもアンザクも両方とも同じくらい好きです。
スポンサーサイト
別窓 | 速報・写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ユニクロのCM | 気まぐれ報告書 | 連休。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 気まぐれ報告書 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。